fc2ブログ
 やっぱりイマイチ書き込みが不定期ですけども
2006.11.27(Mon)
とりあえず代休の間とこの週末で、ちょこちょこと冬配布CDの用意をしましたが、、、
あれ、俺こんなに作ってたっけ?って感じですね…。年月って恐ろしい。
黒歴史というか封印したい過去はCDにいれませんけど、それを除いてもとりあえず10曲は用意できそうです。まぁ練習曲とかもあるので出来はお察しですが。
いつものように(?)AetherのEru氏に「あー配布CD30枚くらい置いてもOK?」って聞いたら「ヒント:三菱東京UFJ銀行」なんて返されましたけれども。おいおい配布なのにショバ代寄越せってか(笑
とりあえずAether様に委託っていうか置かせて貰うのは確定です。他サークルさんも増えるかもしれませんけど。発行枚数も財布と相談しながら決定したいと思います。

>♪M2さん
おーコメントありがとうございます。
確かにBrokenThunderに収録されてるけどTFVにも入ってるんじゃね?と適当に思っていまして、確認のためぐぐってみたわけですが、行き着いたのが某Aetherだったというのは余談ですけども(何
なんかそれっぽいので修正しておきます。
The justice ray part3の出展はBrokenThunder…っと。

↓最近のお気に入りの話
New's Network様
http://www5c.biglobe.ne.jp/~nyu/
なんか逆探知してるみたいで捕捉されそうで恐怖ですけれども(何
セミナーやばすで有名な(?)Mr.さんがしきりにオススメしていた絵師さんですネ。
一気に読んでしまいましたが、なんだこの、えーと、
とりあえず
純佳(すみか)どうなるんだー!?
って思って今チェックしたら更新されてるΣ(´・ω・`)
そうか…そうきたか…(何
まぁ、うん。
引き続きチェックしていきたいと思う所存です。
(いやもうあれ、純佳最高じゃね?(何)

あとはKanonですか。BSi映るー!と思ったら前の放映は熟睡、前の前は葬式騒動で結局盟友にごにょごにょしていただいている訳ですが…。
いまのところ、内部に真琴ビイキがいるとしか思えない、真琴プッシュっぷりですね。特に5話が素晴らしかった。
あとこれは2クールモノなんですかね。Airは確か12話+外伝2話だったのでそのノリで見てましたが、明らかに足りませんよね。それとも真琴EDとあゆEDのみとかそういう暴挙なんでしょうか(何
とりあえず出来は文句無し。目が離せない。冬コミはKanon多そうだなぁ…。

最後にこっそりというか普通に続けているMabinogiですが、、、
レンジ1クリ1マグ3アローリボルバー5サンダーBと、なんだかプチ廃じゃあ済まされなくなってきました(汗
Oβから継続している人と比べるとまだまだですが、成長率だけ見ると中々…ゲホ
調合も積極的に上げだして現在C、もうちょっとでBというところです。
SHN'先生アロリボまだ覚えないんですか…!?

http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html 双子の妹の机の中から
ちょっと古いネタですけども。マトモに読むと1時間以上掛かるので注意です。
ル・ラーダ・フォルオル!
マホカンタ!
スポンサーサイト



// 02:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<絶賛萎え同人 | ホーム | 薄情者>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |