fc2ブログ
 お盆遠征その2
2006.08.17(Thu)
どたばたの京都編を経て、ついに変な人遠征の本線に…!
とりあえず、決戦の日までの変遷を。
↓↓
結局泊めてもらったIry氏の家を6時半に出て、7時に京都駅を出立。
行程はhttp://www.swa.gr.jp/rail/tl_u02.htmlここのプランで。
どうやら11日は休祝日扱いだったらしく、目的地の池袋までほんと楽に行けました。残念だったのは、晴れていたのに富士山を拝めなかった(寝てた)ことですか…(´・ω・`)

池袋で何がしかの路線に乗り換えて、数十分してミートさん(以下みーとん)ちに到着。このころは彼はまだ好青年だった…(何
ついて何をやったかというと、、、

http://www.pangya.jp/

てへ(何
いやだって、経験値あとわずかでジュニアEに昇進即ち、
アフターバーナーSE(通称:青バナ)が使える…!
というわけで、対戦とか大会とかしながら経験値を稼ぎ、夕方に買い物に出かける際にWebMoneyを買うことになったのです…。ええ、旅先で青バナ購入ですよ

もうこの時点で行動が終わってますね。ハイ。


次の日、つまり12日ですね。まったーり起き上がってまったーりゲームなんぞしながらぐだぐだしてたわけですが、夕方に来訪者。
即ち、彼方さん(後程URL記載、かなたん)と、Futamintさん(ふたみん)、ライクロさんの来襲です。
コミケ前夜はこの5人で過ごすことになりまして、そりゃもう、なんというか、
 
密度が上がりました。
あたりまえですが。物理的というより、アストラル的に(何
 
そんな4人に前日材料を買い込んだ、広島風お好み焼きを振舞いました。概ね好評のようで良かったです。あ、私を泊めていただくなら、ご用命いただければ焼きますので←宣伝
 
そして、みーとんはふたみんとかなたんには矢鱈Sらしく、僕が訪れたときの姿はどこへやら。二人を足蹴にせんが如く苛めてました。まぁ宿主は神ですし、しかたありませんよね(ノヘ
って感じで哀れみの目を向けて僕は観察してました。てけ。
 
その後は矢張りというかなんというか、修羅場ってましたね。みーとんはCDを出さないのですが、参加したパンヤCD「LoveGimlet」の進行が思わしくなかったらしく、色々トラブってて、なんと言うか精神的修羅場でした。僕は関係者じゃなかったので精神的ストレスがありませんでしたが、中の人が相当まいっていたらしく、ちょっとキツイ言葉で活を入れました(MSNMで)。ちょっと嫌われてしまったかもしれませんが、宿主のみーとんが不当に苦しい目にあってるので、見るに見かねました。
 
結局、僕が強引に言った妥協案を飲ませて、生産可能な状態にして、、、僕は、、、
 
 
寝ましたwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
他の4人は起きていたようですが、まぁそこは、皆若いから(何
というわけで、次章はコミケ本番…!
スポンサーサイト



// 18:55 // 雑記 // Trackback(0) // Comment(0)
<<お盆遠征その3 | ホーム | お盆遠征その1>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |