fc2ブログ
 お盆遠征その1
2006.08.16(Wed)
お盆です。お盆なのです。
世の方々は素直に帰省なのでしょうが、そこはそれ、変な人の端くれですので、OFFとかいろいろ行ってきましたよーっ

まずは京都編
↓↓
我が都、広島からは鈍行で6時間半、乗り継ぎ3回。と書くとやたら面倒そうですが、冷暖房完備なので、揺れと、ネットができないことを差し引けば概ね快適空間な電車の旅。前日に買い込んだ100円ラノベを読みつつ、京都に向かいました。

で、何故京都OFFかというと。

TWの所属クラブ、関西連合の族長こと相川氏が元々京都人であることと、同級生であり、今は社会人になったIry氏が京都勤務になったこと。
あんど、東京の大学に入ったまほろば氏が広島に帰る際に親の勤務地(京都)に寄るということなので、偶然にもヘッド(?)が集結。そこに永遠の麦わらこと、Doroy氏が参戦。かくして関西連合の古株5人が集まることになったのでありました、ぺんぺん。

って、会った内容って結局酒飲みながら近況報告や、最近のTWと昔のTW懐古とかなので、ここにつらつら書くことでもないので、省略(ォィ

僕は矢張り酒に弱いので、頭を打ったり、ふらふらしたり、トイレで15秒くらい水を流すレバーを探したり(普通の場所についてたのに)、そんな状態になって退店。おっかしいなー。

結局泊まり先とかも何も考えずに(まぁネカフェあるしどうにかなるでしょ)来たので、Iry氏の家に泊まらせていただくことに。ああ多謝。

N天堂信者だったり、妙に神話時代のことに詳しかったりなIry氏のお部屋はN天堂ゲームと、多量の資料を抱えてました。ああもう武器辞典とか神辞典とか英雄辞典とかまじ萌えますね。ほんと。

スマブラなんてやったりしましたが、持ってないし操作殆ど忘れてるのに勝つワタクシ。家主を差し置いて・・・!ゴメンナサイorz

そんな感じで夜は更け、東京編へ・・・!(つづく)
スポンサーサイト



// 13:12 // 雑記 // Trackback(0) // Comment(2)
<<お盆遠征その2 | ホーム | テスト終わった反動>>
コメント
 
KANSAI連合オールスターズ 大葛藤スラッシュsiなんかクダサイーズ(発売未定
 
あの夜やってたのかっ、スマブラ参加したかったよママンッ!!
ネースッ!ネースッ!ネースッ!(黙れ


ともかくあの日はお疲れ様でしたー。
広島から地道でよくぞ京都へ(´;ω;`)
めっさ楽しかったよ!花火見に行かなくて正解だった(笑
また機会があれば遊びましょうッ!!
// 2006.08.21 // 00:23 // URL // Doroy // edit //
 
ふふふ…僕は直感型のゲームでは負ける気がしませんよ。一般人クラスになら基本勝てます。

>めっさ楽しかったよ!花火見に行かなくて正解だった(笑
まぁ僕は浴衣が多数目撃できたので嬉しい限り。京都の花火も風情があってよさそうですが、さすがに遠路はるばるそのために行くのはちょっとねー(笑

OnOffどちらも今後ともよろしくお願いいたしますよ。
// 2006.08.29 // 15:11 // URL // ぼっくそ(管理人) // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |