fc2ブログ
 [新曲]時の回廊 5BeatDrumn'
2007.06.05(Tue)
http://duststar.jp/ct_time5-8.mp3
案の定ラフ&一発録りですけどー
まぁこんな曲をD.S.2にのっけますよってことで。

決して、
何処のニュースサイトにも、コミケ当選とか掲載されなかったから、むきになって未公開を、公開したとかじゃ、ないんですよ?

…多分。

もちっと気の効いた副題考えてますので、D.S.2をよろしくおねがいします…

あと、何故か拍手機能デフォ装備とかfc2がしちゃってるので、コメントしろとまで言わないけど拍手くれるとうれしいな…
最近仕事ですさんでるからロンリーなのですよ…


http://kakaku.com/item/05602110323/
Mix用にこれ買おうかなぁって感じなのですが、前回(ProdigyLE)の反省としてカード端子から直接抜き差ししないことを気をつけたい。前回は、端子が歯槽膿漏の虫歯みたいになってぐらぐらしたり、コンデンサがとれたりして使用を断念しました。まだ手元に残ってて、多分使えますけどあまり使いたくないです、はい。
少々音質が下がろうが、常駐の短い延長コードをつけておいて、それに対して抜き差しすれば、安物ひ弱端子でも長持ちするであろう。
フォローしておくと、ここ(EgoSys)のドライバーはかなり見た目にも楽しく、判ってしまえばASIOの接続なんかが楽なので非常に良いです。
スポンサーサイト



// 01:30 // 雑記 // Trackback(0) // Comment(0)
 コミケ受かっちゃいました 金東“イ”34b
2007.06.03(Sun)
ss02.jpg

というわけで初当選っ
初めての並ばないコミケになれそうなんですが、
水面下で予定していた企画がなんとなーくでお流れになっちゃったのであまり見所みたいな作品が無いのがアレ。

とりあえず、じゃないんですけど、
D.S.2出そうと思いますはい。
曲数はWeb公開しているものを含めて、8,9曲くらいになればいいかな?
ちゃんとMixしなおして(Web公開の作品は大概一発録り)、つけたりはったりして。
頒布枚数、頒布価格ともに未定ですが、まぁ3流同人作家ですので気弱に行きます多分。
それにしても、実際に自分で売ったりするのは初めてです。非常に楽しみです。

というか一発録音、楽だから。って言う意味もあるんですけど、今メインボードのAudigy2さんが録音不調でして、録音してくれないんですよね。というわけで今公開しているのはEDIROLのUA-1Dでデジタル一発録音なわけで。
新しいボード買わないといけないなぁと思う今日この頃。

//流石に一年目で盆潰し出張は無いと思いますっていうかお願いしますorz
// 15:55 // 雑記 // Trackback(0) // Comment(0)
 じゅね!
2007.06.01(Fri)
嗚呼筆無精のまま6月に入ってしまいました。お久しぶりです。ロリーじゃなくてロンリーぼっくすです。久しぶりなので近況を箇条書き。

・配属決まりました
ある意味的確な人事でもって、総合専門頭とカラダどちらも使うような部署になりました。やってることの範囲が広くてまだ把握し切れません。
自分のPCがあって、Core2Duoはえーんですが、自分のPCではイントラのメールと、Officeしか使わない勿体無さ。
あと、うちの部署、出張が平均30日ということで忙しいときは忙しいっぽいですというか、年中忙しいみたいです。

・お腹痛いんです
環境の変化に弱い(適応は早いんだけど)ので、高卒同期が一人だけ、わからないことだらけという今はかなり打たれ弱いです。色々思うようにいかないので体力精神力消耗し、週に二度も不安定な睡眠とっちゃいました。
ストレスが嫌とかじゃなく、兎に角慣れる時間が欲しい。

・それでも
まだ基本的に定時なので、StSとらき☆すたはきっちり見る。

・TWは
メインが204でDEF返り咲き。だが柔らかい。
鎧アビリティ、武器ディレイ短縮アビリティ導入&MR多めで高速詠唱。魔法陣あり、効果音なしくらい。
本当に雪板が欲しい。

・パンヤ
1日1ラウンドくらいやってますが、もうランク上げとは無関係に。
最近は175~200yくらいを1wBSで狙うのがトレンド。弾道が低くて楽しいです。
…滅多に入りませんけど。

それにしても、携帯からの書き込みで長文が切れてしまうのはドウニカして欲しいです。(2日追記)
// 18:09 // 雑記 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |